ROSEY

Tuesday, 26 July 2011

PHOTO LESSON

Taking a photo lesson from NIKON COLLEGE during summer holiday~
Hope I can improve my photography skills this summer! Here are some photos I took in TOKYO last week :)

夏休み中に通い始めたNIKONカレッジのカメラのレッスン。先週は撮影実習ということで、先生とクラスの方達と上野へ〜。
不忍池でご主人と蓮を見つめるワンちゃんを激写☆ ちょうど良くカメラ目線いただきましたっ☆

ずっと東京に住んでいるのに、初めて不忍池を訪れたんです。。。。こ〜んな風景が広がっているなんて!びっくりでした☆

上野動物園近くのプチ遊園地では、カラフルで可愛い(?)不思議キャラがたくさん。
いつも部屋の中で、静止しているものを撮影するのがメインなので。。。。
野外での動く人や物、動物などを撮る難しさ、そして楽しさ!を感じた1日でした〜☆ 
来週は各自で撮影した写真をA4に印刷して、クラスで発表をするんですって!! 緊張〜!

撮影後は、丸の内に移動して。またまたRoseBakeryローズベーカリーへ。
去年の夏にお仕事を一緒にさせていただいたお2人と久しぶりの再会☆ 楽しいひとときを過ごしました〜♡

カメラの使い方。ほとんど理解してなくて、なんとな〜く撮っていましたが、この夏のレッスンで少し上達するといいんですけどね〜(汗)
カメラって奥が深いです。アイシングと同じくらい奥が深いかもです(?)なにごとも”経験&練習”ですよね!頑張らなきゃ!
 
 ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...