ROSEY

Saturday, 24 September 2011

SockMonkey ♡


SOCKMONKEY♡, originally uploaded by rosey sugar.

ソーイングがとっても苦手。。。な私ですが!
靴下をチクチク縫って作るソックモンキーはと〜っても簡単なので、いつもChaeさんから「一緒に作りましょうよ〜♡」とお誘いがあると積極的に参加しちゃいます。
次に作ったモンキーはお友達にプレゼントしよう!と思うのですが。。。作るたびに愛着が湧いてしまい手放せなくなります。どんどん!自宅には同居人(モンキー)が増え続けております☆ 

プチ予告なんですけど♡ 12月上旬にIID世田谷ものづくり学校にて、
ChaeさんとROSEYでソックモンキーをフューチャーしたクリスマスワークショップを予定しています〜☆
かわいいソックモンキーを作りつつ、とっても簡単なデコレーションクッキーも体験していただき、皆さんと一緒に楽しくお茶なんかもしながら〜と考えております!

ChaeさんのBlogでもプチ予告していただいてますっ☆ 
前回のソックモンキークラブの様子はコチラ

詳細は後日UPさせていただきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします☆

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...