ROSEY

Tuesday, 13 September 2011

Farina's MARMALADE & GHIRARDELLI Brownie


シュガー専門のわたくしですが。。。
ちょっと気分転換に〜、アイシングクッキーやカップケーキだけじゃあなくて、普通のお菓子も作ったりするんですよ☆ 

新しいアイシング用のクッキーレシピを考えたりしたいな〜☆ということで、グラハムクッキーにチャレンジしてみました!
シナモンをアクセントに。。。なかなか美味しい♡
けれど、アイシングするには少々バターの分量が多くリッチになってしまったので。。。。(汗)
Farinaさんからいただいちゃったマーマレードをサンドしてみました。。。
甘さ控えめだけど、ちょうど良いビター&スイートなお味がスパイシーなクッキーにぴったりでしたっ♡




コチラはお友達からもらった"GHIRARDELLI"というアメリカのチョコレートブランドからでているブラウニーミックス。もちろん、混ぜて焼くだけですから〜超簡単!
あまりにも簡単なんで、、、オプションでカカオニブをトップに散らしてクランチーな食感をプラスしました♡

ここのブランドのミントフレーバーチョコとか、けっこう美味しい☆ またお友達にゲットしてもらえるようにお願いしなきゃです♡


ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...